ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

懐かしの怖いボカロ曲を集めました。

歌いたい。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

火曜日

新居の雑草問題について

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

水曜日

ゲーム実況チャンネルが一年経った話。

おかげさまで昨日100人達成しました。ありがとうございます。

f:id:chanko_bamboo:20210814182900p:plain

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

木曜日

マウスパッドが欲しい話。

おっぱいマウスパッドを安全に買える方法を教えてください。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

金曜日

雑談。

暑くて鬱になってます。今週はようやく涼しくなってきたけど…。

来週はまた暑いらしい…泣きたい。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

土曜日

お知らせブログ。

頑張ります。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください