ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ウチの子の寝方がヤムチャと話題に

メリーに興味を示さなくなったので変形させてみようかと思います。

上手くいくかな……??

 

 

はい。こんにちは。やることが多くて困ってる。ちゃんこです。

To-Doリストの付箋が欲しい。

 

 

さて、先日無事に娘が100日を迎えることが出来ました。

撮影風景(動画のスクショ)

生まれた時は折れそうなくらい細い手足に、小さな頭でしたが、今ではムチムチした手足にぷっくりほっぺのお顔になりました。

抱っこするのも怖かったですが、今では軽く抱きしめたり、ほっぺをいじったりすることが出来ます。

ここまでちゃんと育ってくれて良かったなという気持ちとこれからも元気でいてねという気持ちでいっぱいです。

 

まだまだなれない事が多く、不安ですが、ちょっとずつ一緒に育っていけたらいいなと思ってます。

写真撮影の事も書きたいですが、まだデータが無いので落ち着いたらブログでお話できたらなと思います。

実はとっても大変でしたw

次は恐らく七五三の時かな、と思います。

その時にはどんな風に育って、どんな格好をするのか楽しみです!

 

これからもちゃんこはいっちゃんの成長をブログという形で残していこうと思います。

これからもちゃんこといっちゃんをよろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください