ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【お知らせ】新しい家族ができました。【報告】

はい。こんにちは。ちゃんこです。

ということで2週間くらい前からちょいちょい話してますが、ようやく正式にご報告する運びになりました。

 

ちゃんこ、妊娠致しました。

現在7週に差し掛かるところです。

まだ5ミリと小さな命ですが、心拍もしっかりしており、今のところ異常なく育ってます。

 

不妊治療を初めてから約5ヶ月。

正直年単位での治療を覚悟していましたが、運良く年内にご縁がありました。

 

ちょくちょく話してるのでご存知かと思いますが、今のところ眠りつわりと食べづわりで体がしんどいですが、吐いたりなどの辛い症状が無いだけマシなのかもしれませんね。

ただ、目に見えない症状がほとんどで疲れて寝てるだけにも見えなくもなく…。

旦那は理解してくれて色々動いてくれてますが、私としては申し訳なさがあり心のストレスもあります…。

こういう症状は時間が経てば緩和されると聞きますので、無理せず休める時は休んで過ごそうとは思います。

 

これから本格的に無職として、インターネット活動をしていきますが、なるべくお金をかけずにやっていかなきゃいけないな、という気持ちがあります。

不安もありますが、こちらも無理のない範囲で活動続けて行ければな、と思います。

ブログも書くネタが絞られてしまいますが、体調が落ち着いたりしたら北海道の食べ物ネタも扱えるようになるのかな、と思います…。

それまでゲームやアニメのネタが多いと思いますが、お付き合い下さい…。

 

最後に。

教員をやめて、ブログを始め、YouTubeで実況動画を始めて約5年くらい経ちました。

今まで楽しくなかった訳じゃないですが、ようやく人並みの幸せを掴めた気がします。

初めてのことだし、今後どうなるか分かりませんが大事に大事にしていきます。

まだ顔も見てないからどんな子も分からないけど、これからよろしくね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください