ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ふええええ書くことないよおおお

ねむねむの化身

ある程度書いたら一旦寝ます

 

 

はい。こんにちは年末調整提出めんどくさい。ちゃんこです。

マジでめんどくさい。助けて。

 

 

さて、無職になったちゃんこさん。

仕事帰りに寄っていたセイコーマートに行くことも無くなりました。

 

…ということは…セコマネタが消失…!?

 

これは由々しき事態。

マジで病院と給料明細を貰う時にしか外出しなくなったし、カップ麺やお菓子も最近食べることも無くなったので、セコマネタどころか食べ物ネタが全く無くなりました…w

本当にちゃんこの部屋がやべー状態になってます…。

 

それでもこの部屋はちゃんこのもの。なんで書くのがちゃんこの部屋。

ということで、今後も書けるだけ書き続けようかと思います。

 

今までと内容がガラッと変わって寂しい気持ちになる方もいらっしゃると思いますが、変わらずちゃんこの応援をよろしくお願いします…!

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください