ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

実況最終回の投稿を迎えると感慨深いよね。

ICOをプレイし終えてからちゃんこのゲームスキルがちょっと上がったような気がする。

まあ、気がするだけなんだけどさ。

 

 

はい。こんにちは。なんとなくネタに困っているちゃんこです。

毎日ネタ探しを地味ーにしています。

もちろんゲーム実況のネタも探していますw

 

 

さて、最近多めのセコマネタです!

ちょっと気になるものが最近多いんですよね!ありがたや…!

ということで今回紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20201028100126j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20201027184004p:plain

セイコーマートより

セコマ かぼちゃどら焼き です!!

かぼちゃフェアを10月31日までやっていまして。

その一環として発売された商品です。

これまでに紹介したかぼちゃ商品はどれも美味しかったのでこれも期待ですね…!!

これまでのかぼちゃ商品記事

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

さて、いただく前に成分表示など…


f:id:chanko_bamboo:20201028105748j:image

f:id:chanko_bamboo:20201028105751j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20201028100137j:image

しっかりとした生地に滑らかな餡は相変わらずです。

砂糖の甘さではなくかぼちゃそのものの甘さ、風味を楽しめて、素朴な味わいです。

生地にもかぼちゃの風味がほんのりあり、一口で優しさを感じられます。

もっとかぼちゃっぽさが強いと思っていましたが、意外と素朴さがあり、和菓子としての良さが出ていたと思います。

 

こちらの商品、セイコーマート限定です!お近くにお越しの際は是非召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!