ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

英語で話せるようになりたい。

こういう場で安易に話してはいけない事。

野球・政治・きのこたけのこ

やはり論争が起きることは避けるべきよね~

 

 

はい。こんにちは。日曜日なのにブログが書き終わっていません。ちゃんこです。

たまにはそういう週もあっていいよね…

 

 

さて、実は今週、完全にネタ切れです!!

なので残り二日間くらいはいつも以上に適当な記事を書こうかと思います。

 

いや~。マジで先週一週間は何もインプットしなかった。というかできなかった。

まぁ…。当然ですよね。

ようやくの思いで結婚できた旦那*1、色々ひと段落したから落ち着いて不妊治療をしようかと思っていた矢先に旦那の大きな持病が発覚。

これでショックを受けない人いる??逆にいなくない??

というか昔からそうなんだけど、私の人生濃すぎない?大丈夫??

という事で、一旦休んではいますが。

何をしているかというと、動画を作ってます。

あれ?休んでなくない?ウォウウォウ

まぁ、一応とあるところに応募したいものがございまして。

とりあえず、それに向けてと、三周年の記念動画を作ろうとしています。

 

という事で、色々準備は必要ではありますが、休むことも忘れずに過ごそうと思います…!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください