ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

2024年あけましておめでとうございます

はい。こんにちは。ちゃんこです。

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もちゃんこをよろしくお願いします。

 

ということで、昨日ぶりですが新年が明けましたね。

今年のお正月は久しぶりに旦那が休みの正月なのでまったり過ごしています。

と言ってもいつもと一緒の休日なんだけどねw

 

さて、今年はなんと言っても出産という大きなイベントがあります。

多分今年のブログの9割は妊娠日記と産後の育児日記になるのではないでしょうか…。

これを書いている現在、どんな子供が産まれてくるのか不安と期待でいっぱいですが、元気に健康に生まれてくれることを祈って日々を過ごそうと思います。

 

なんだかんだ子供に関わることをしていたから子供に対する覚悟だけはあると思ってます。

ただ、教員の頃との違いは独りじゃないという事です。大変なことも楽しい事も旦那と一緒に分かち合いながら過ごしていきたいです。

今年は恐らくとっても大変な年になると思います。

この1年も私にとって悪くない1年だったな、と感じれるように日々の思いや感じたことを皆様と共有していきます。

 

それでは改めまして、皆様にとっても素敵な一年になりますように、お祈り申し上げます。

今年も「ちゃんこの部屋」と「ゲーミングちゃんこ」共々よろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください