ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

あけましておめでとうございます

はい。こんにちは。ちゃんこです。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もちゃんこをよろしくお願いします。

 

さて、新年という事で、今年一年何をしていきたいかやりたい事を書こうと思います。

ちなみに去年のを見たところ

chanko-bamboo.hatenablog.com

グランドピアノ、庭の整地…。2つクリアしてますね!(ブログの訪問や貯金は永続的なやりたい事ですね!)

という事で、クリアしてないものを継続して新しいやりたい事を書こうと思います!

 

皆様のブログにお邪魔する

このやりたい事を守れたのが最初の三ケ月くらいだったような…。

たまに訪問していますが、まだまだ出来るような気がするし、もっと交流せねば…。

でもまだまだ難しいので、無理せずにゆっくりやろうと思います!

 

貯金する

これは永続的なやりたい事ですね。

やっておいて損はない。特にこの時代はね。

自分の欲しいものを買いつつ、節約できるところは節約して過ごそうと思います…!

 

ゲーム実況外でゲームをクリアする

去年できなかった事。本当はテイルズオブエターニアが出来そうだったけど、なんだかんだで積みゲーになったので続きは生放送で遊ぼうと思いますw

実はもうすでに年始に母親と遊ぶ予定があるのでそれが出来たら目標達成ですね…!

 

妊活する

今年こそやらねばいけない事。

親知らずの手術が終わったら始めます。

流石に全身麻酔が控えているので、その前に妊娠しました!なんて言ったら最悪ですからね。逆に気を付けないと…!

とりあえず自然妊娠を狙って色々頑張らねば、とは思いますが、約7年くらい一緒にすんでいて妊娠しないってのもなーとも思うので一度病院に行きます…!

 

noteの活動頻度をもう少し増やす

去年末に一本記事が売れたので、

今年はもっと売るために発信を中心に活動頻度を増やしていこうと思います。

どれくらい増えるかまだ考えてないけど、少しずつね。やれることはやっていこうと思うし、どんどん知名度を上げていこうと思います!頑張るぞ!!

 

という感じで今年も頑張っていこうと思います!

改めて今年もちゃんこをよろしくお願いいたします!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください