ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今年もお世話になりました

はい。こんにちは。ちゃんこです。

本日は2022年12月31日。大晦日です。

毎年言ってますが1年早かったですね。

 

これ書いてるのはちょっと前になりますが、正直今年1年が今までの中で1番早すぎて年末感がありません。

それくらい充実した1年でした。

今年は去年と変わらずブログと動画の毎日投稿、それに加えて週2~3の生放送。

また、仕事の面では週休三日から四日に変わり、活動にも余裕が出てきました。

そして今年はコロナ禍が始まってから初めて両実家の帰省を出来ました。3年ぶりくらいの帰省。今まで帰れなかった事を少し後悔しましたが、帰れて良かったと思います。

来年もまた時間を作って両実家に帰れたらと思います。

ただ、今年の心残りと言えば、妊活を始められなかったところ。しかし、親知らずの手術の事もあるので仕方ないのかな、とも思います。

しっかり不安要素を無くしてから妊活に励もうと思います。

 

さて、来年はどんな年になるでしょうか。

今年よりももっと成長出来るように楽しんでいきたいと思います。

改めて、今年一年お世話になりました。来年もちゃんこをよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年をお迎えください。

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください