ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

未だに12月ってのが信じられん…

足が寒いいいい。

上半身は暖かいのになぁ。

 

 

はい。こんにちは。何だかんだでnote続いています。ちゃんこです。

意外と楽しいね。

 

 

さて、スチームウィンターセールが間近?という事で、個人的に欲しいゲームを紹介します!

Five Nights at Freddy's

超有名なピザ屋のバイトのホラーゲームです

え?説明が謎?

そのまんまです。

 

夜廻

超有名なホラーゲーム

さっくり遊べるので生放送で遊びたいななんて思ってます。

 

The Past Within

裏で母親と遊びたいやつ。

過去と未来に別れてそれぞれのヒントを出し合って遊ぶパズルゲーム

旦那と2人実況でもいいんだけど、それぞれの視点が必要で声掛けしながらやらないといけないから難しいんよねぇ。

 

という感じですね。たまには裏でも遊びたい!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください