ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

実は今週だけシフトがいつもと違うんです(白目)

久しぶりにパソコンでブログを書いてます。

タイピングたのしいね。

 

 

はい。こんにちは。休みなのに何もしていない気分になる。ちゃんこです。

これは良くない(いつもの事)

 

 

さて、このコーナーでお茶を濁しましょう。

お菓子紹介コーナー!

という事で、パケ買いしました←

チョイス<森永の焼プリン味>

www.morinaga.co.jp

森永乳業の焼きプリン美味しいですよね。

アレがビスケットになりました。サクッとした食感と、ほんのり香る甘さが最高に美味しいです。甘さも主張が激しくなく、優しい甘味のビスケットでした。

バニラアイスと一緒に食べたら最高ですね☆

森永牛乳プリンガレットサンド

www.morinaga.co.jp

ほんのり塩気があるガレットに濃厚なミルクプリンをイメージしたクリームが印象的なお菓子。

ひんやり冷やして食べたらまた別の美味しさを楽しめました。

ダース<森永の焼プリン味>

www.morinaga.co.jp

当たり前だけど、これが一番プリンだった。

しっかりカラメルの味わいと、カスタードの風味。焼きプリン特有の香ばしさも楽しめたと思います…!これも冷やしたら美味しかった…!

 

ガレットサンドのあまりの可愛さにパケ買いしてしまいました…!

めちゃくちゃ美味しかったし、可愛いからもっとこういうのを出してほしいです…!!

沢山食べることが出来ないのでちょっとずつ食べていこうと思います(白目)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください