ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

タイトルが長くなるところだった…

寒いンゴ…。

なんだかんだで北海道はまだまだ寒いです。

 

 

はい。こんにちは。紹介したいお菓子あるけど、バレンタイン限定のお菓子だった…。ちゃんこです。

どうやって紹介したらええんや…!!

 

 

さて、今週面白いものが発売されました。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20230222110419j:image

www.meg-snow.com

雪印 北海道バタープリンです!!

え!?北海道バタープリン!?!?!?

f:id:chanko_bamboo:20230222102925j:image

罪深い食べ物がこの世に生を受けた…!?

ということで、バターはなんだかんだ値上がりしてもこのバターを使い続けてるちゃんこが食べてみたいと思います!!

その前に成分表示など…

f:id:chanko_bamboo:20230222102906j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20230222110432j:image

開けた瞬間バターだ!!!となるくらい罪深い香り……。

これは胃もたれフラグか?

と思い食べたら意外とくどくない…!?

あっさりとしたキャラメルのような、カスタードのような、上品な味わいがするプリンです。

個人的にカラメルのほろ苦さが欲しい気もするけど、バターの味を楽しむにはこれが一番最適だと思います!!

まさにコーヒーや紅茶と併せて食べたい1品ですね!とっても美味しいです!!

 

f:id:chanko_bamboo:20230222112151j:image

こちらの商品、全国のコンビニで展開されています!!

話のネタにぜひ買ってみてください!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください