ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ピアノ弾きたい

件の掃除機分解虫ぶちまけ事件で怪我したところがだいぶ良くなってきた。

まだスネにカサブタ残ってるンゴ(´・ω・`)

 

 

はい。こんにちは。ゲーム実況を見るきっかけはだいたい「そのゲームが好きだから」が多い。ちゃんこです。

やったことあるゲームとかだと益々見たくなる。

 

 

さて、久しぶりに最近買ったお菓子を紹介しようと思います。

気になってたやつとか、つい買ってしまったあの商品とか紹介していくぞー。

ピュアラルグミ タルトチェリー

さくらんぼ系のグミは初めてだったけど、めちゃくちゃ美味しいね。

爽やかな甘酸っぱさが、洋菓子っぽさを出していてハマる。

パッケージもチェックで可愛いので見て楽しいのもポイント。

 

いちごケーキグミ

newscast.jp

めっちゃ可愛いグミが新登場。

いちごケーキなんてちょっと怖いけど、ただのいちご味のグミ。

甘酸っぱさが際立つフワフワ食感に癒されます。

上のニュース記事見たらわかるけど、8こ並べたらホールケーキになるのも可愛い。

子供と一緒に食べるのにオススメ。

 

あんバタ飴

www.pine.co.jp

いや名前からしてデブが喜ぶものやん…。

餡子味の飴なんて食べたことなくて不安だけど買ってみたら意外と美味しかった。

ちゃんこはのど飴ばかり舐めているので、舐めきるか、薄くなったら噛むかのどちらかだけど、この飴は中にバター風味のクリームが入ってるので、ガリガリ嚙み砕いて食べたほうがあんバターの感じが楽しめます。

 

という感じですが、まだまだ今週は買ったお菓子があります。

来週あたりまた紹介出来たら良いな。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください