ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

土曜日、16時。これからブログ一週間分書きます!(白目)

タイトルに触れるけどなんにも決まってない!

ネタを探すところから始まる。

 

 

はい。こんにちは。1日でいいからマイクラの整地する時間が欲しい。ちゃんこです。

やる事終わってないんや……助けてくれ……(白目)

 

 

さて、最近ハマったお菓子を紹介します

やっぱりこれっきゃないよね!

 

ホームパイ チョコだらけ

www.fujiya-peko.co.jp

源氏パイのバレンタイン限定の商品がめちゃくちゃ美味しく、また食べたいなぁとおもってた時に売られた商品。

これ、チョコ風味のホームパイにチョコがかかったなんとも贅沢なパイなんです!!

サクサクしてるのに、濃厚なチョコの味わい。

これは一口食べたら病みつきになります…。

 

DARS焼いちゃった風

www.morinaga.co.jp

ベイクっていうチョコ菓子ありますけど、それにチャックが着いたやつです(説明下手)

手に付きにくいし、口溶けも良く、ホロホロの食感がクセになる商品です。

ただ、準チョコレートなので粉っぽいチョコが苦手な方は気をつけてください。

 

狩人めし 回復系エナジードリンク

www.uha-mikakuto.co.jp

忍者めし系の硬いグミは苦手意識がありましたが、これは美味しかった。

いわゆるデカビタとか、エナジードリンクの味なんですが、ただ味がするだけではなくシュワっとした感じとか酸味がガッツリあって爽やかです。

硬いグミは小腹をしっかり満たせるし、リフレッシュになるからたまに食べるのも良いな、と思いました。

 

チョコ系多いですねw

まだまだ北海道は寒いのでチョコも美味しく食べれます!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください