ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

辛い物を食べたい

求む、福神漬けのカレー以外の使い方。

ポテサラしか思いつかん…。

 

 

はい。こんにちは。気が付いたらYoutubeShortsやツイッターを触ってます。ちゃんこです。

恐ろしい…しかもちゃんとしたインプットにならんやつ…。

 

 

さて、暑いですね!しかもめちゃくちゃ夏休み!!

ということで、今年の熱さを乗り切るグッズを紹介します…!

ビオレ 冷シート 無香性 20枚

www.kao.com

こういうシートって何らかの香りがついてますが、ちゃんことって無香料はありがたすぎる…!!!

しかも、これめちゃくちゃ涼しくなる…!今までマンダムのハッピーデオシリーズ買ってたけど、無香料じゃなかったし、多くて使い切れなかったのでこれは本当にありがたい。

夜の生放送の時に汗をかいてベタつくのでこれは本当にありがたい…!!

 

象印マホービン

www.zojirushi.co.jp

洗うのは手間だけど、生放送の強い味方!

氷入れなくても冷えてるし、結露しないので重宝しています…!!ありがたい。

ただ、注ぐとき音が大きいのでミュートにしないとあかんのが玉に瑕。

でも。夏の間はいい感じの冷たさの飲み物を楽しめるのでこれは引っ越してきたあたりからお世話になってます。

 

パウチパック飲料

冷凍保存して、長時間の打ち合わせなどの前にタオルで包んで持っていけば暑くて耐えられない時に首の根元に持っていくだけど楽になる代物。

飲み物が枯渇したときに移動も出来ないときがあるのでその時は飲んだりしています。

基本的に安価で買えるのでたまに買って作業部屋に持って行ったりしています。

 

まだまだ夏は始まったばかり!

虫も嫌だけど、暑いのも嫌だよね!水分補給沢山して元気にすごそう!!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください