ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

気が付いたら水分補給忘れてるマン

Twitchはバックグラウンド再生できるから強い。

パソコンで見ると不具合起きちゃうのでスマホメインだけど。

 

 

はい。こんにちは。床見たらめちゃくちゃ汚くて自分にイラッときました。ちゃんこです。

掃除機かけなきゃー!!

 

 

さて、最近ちゃんこはこの洗顔にハマってます。それはこちら

花王|製品カタログ|ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 炭 150gより

www.kao.com

ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 炭です!!

YouTubeショートで見かけて、気になったので買ってみたところ、めちゃくちゃ肌が綺麗になるので感動しました…!

使い方は簡単。

本品を500円玉大位の量を手のひらに出して、湯船に浸かりながら、濡らした顔をマッサージして、終わったら洗い流すだけ。

明らかにジェルが濁ってきて、めちゃくちゃ汚いのが目に見える。

フローラルの香りって言うけどそんなにキツくないし、ヌルヌルした感触がただただ気持ちいい。最高。

これをしてから毛穴が綺麗だし、めちゃくちゃ肌の調子が良いです。

毎日やるとヒリヒリしちゃいそうなので、週に2回くらいを目安にやってます!

 

ちなみにこれ、数量限定で7月中旬には生産終了するらしいのでお買い求めの際はお気をつけください!

ちゃんこはこれが終わったら通年販売してる方を買おうかなって思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください