ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

モンハン熱が収まらない

可愛い子は男も女も関係ない。

性別関係なく可愛いを見ていたい。

 

 

はい。こんにちは。作業部屋に小さい冷蔵庫欲しいかも。ちゃんこです。

そんなことしたら一生引きこもりになりそう。

 

 

さて、いつのセールだったか忘れましたが、いい物買ったんですよね。

それがこちら

[nissen] ルームウェア ロング ワンピース セット 2枚組 

ということで、めちゃくちゃいい感じのパジャマを手に入れました。

かなり薄めの生地でゆったりと切れるのが本当に高ポイント。

疲れた時、お風呂入ってゆったりしたいときにこれをバッと着るとお休みモードになっていい感じになります。

薄目の生地なので洗濯してすぐ乾くし、汚れてもパジャマだからいっか!ってなれる。

これほど気楽なものはないですね。

 

あ、あと眠りの浅さに悩んでたのでこれも買っちゃいました

抱き枕。

マジで買って良かった(´;ω;`)めちゃくちゃ寝れるようになった気がする。

今でもたまに起きちゃうんだけどねw

高かったけど買ってくれた旦那に感謝

 

ということで、あれ?今週買い物多くね?と思いますが、全て別の週だったりしているので安心してください(?)

でもどれも買って良かったものです。

パジャマに困ってたら是非参考にしてくれると嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください