ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ロキソニンの最強感は異常

タイトルに触れるけどそれよりも最強なのはボルタレンなんよね。

歯医者で処方されるやつ。あれはガチ。

 

 

はい。こんにちは。ようやく暖房の役目が終わりそうです。ちゃんこです。

そろそろ半袖出すかー。

 

 

さて、最近この動画にハマりそうです。

www.youtube.com

Arimura Taishi さんです!

この方のブルーハムハムというシリーズがめちゃくちゃいいんですよ…。

可愛い4匹の宇宙ハムスターが音楽を奏でるという動画です(概要欄には『音楽を食べて生きている宇宙ハムスターの4兄弟』とあります。)

めちゃくちゃ可愛いし、何よりもリズム感が心地よく中毒性があります。

作業用としてもいいし、息抜きに癒されるのも良しで何度でも聞けるので良かったらご覧になってみてください!

個人的に

youtu.be

youtu.be

この2つが好きです。

この他にも動画を出しているそうなのでちゃんこも見ていこうと思いますw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください