ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

数億年ぶりにスマホで編集してます。

タイトルに触れるけど初心に帰った気分。

ここ2年くらいはパソコン編集だったからね。

 

 

はい。こんにちは。久しぶりにテレビ見ると編集が気になる。ちゃんこです。

動画編集するようになってから気になるようになったって言ったらダメ?←

 

 

さて、GWの記事も楽しくかけました!

ということで雑談します。

整理整頓した

エアコンの見積もりが来るということで、エアコン配置するピアノ部屋と配信部屋を片づけました。

おかげで子供部屋予定地が酷いです。

しかし、配信部屋が見違えるように綺麗になったのでやってよかったと思いました。

今度子供部屋の断捨離しないとな…。

 

この配信が非常に興味深かった

youtu.be

かなり興味深い内容だったので今度記事を書きたい。

だから詳しく書けないのがムズ痒いんだけどw

性癖って一口に言っても色々ありすぎて奥が深いな、という内容で、私もまだまだ知らない世界があるな、と思いました。

この方の動画イイぞ

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

飯テロが過ぎる動画。

この方が作るものは全て美味しそうが過ぎる。ASMRのような感じの動画なので音も良く、癒されます。

食べ物も音もいいんですが、面白いのが字幕。

「小麦粉を混ぜてくれる」とか自動字幕とはまた違った独特の言い回しでニヤッとしちゃうんですよね。

そういうところを含めて一本の動画になってます。

 

という感じにちゃんこは生きていました。

最近作業が多いので動画を見ていたことが多い気がするw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください