ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

MGSがSwitchで出来るだと??

実況で苦戦した後の収録は緊張する説。

また難しかったらどうしようという不安があります…。

 

 

はい。こんにちは。めちゃくちゃ喉乾きます。ちゃんこです。

ダイエット始めてから喉渇く気がする。

 

 

さて、ゲーミングちゃんこのマイクラ公開サーバーですが、様々な建物があったり作ったりしてます。

以前紹介したぶんぶんゲームさんを参考に作りました。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

ということで、今回は参考にした建物を紹介します!

 

ゲートはこちらですね!ちゃんこではなく、まおさんがつくったのですが、なかなか使い勝手が良くていい感じですね…!今のところ、ゲートと共有の貴重な物資を置いてるだけたですが、資材ワールドから戻ってきた時に夜だ!って時にベンチに見立てたベッドに寝れるし便利なんだよねぇ。

 

youtu.be

倉庫!これはちゃんこ作りました!

なかなか可愛らしいし、しっかり倉庫としての役割を果たしていて使いやすいですね。

ただ、分類して場所を決めてないから使い方が雑だとちょっと不便かもしれないw

今度、時間ある時整理整頓しないとなぁ…!

 

youtu.be

最後は植林場!こないだ作り終えた!!

今の段階でも簡単に使えるように色々創意工夫してアレンジしてみました!

作り終えたばかりで、うまく機能出来てるか分からないけど、うまく出来たはず…!!

 

まだまだ発展途上だけど、色んな動画を参考に作っていこうと思います…!!

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください