ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ねむねむの眠

聞いてくれ!!今週はネタ切れ記事ないぞ!!と思ったけどやっぱり時間が無くてネタ切れ記事を書いちゃいました。

 

 

はい。こんにちは。漢和辞典を読みたい。ちゃんこです。

久しぶりに見かけると見たくなる不思議。

 

 

さて、先日久しぶりにこちらのアニメを見終わりました。



ウマ娘シンデレラグレイです!!

ずっっっと見たくて見れなかった作品ですが、娘がウマ娘をめちゃくちゃ好きになったのでこれを機にまったり見ようと思って見始めました。

少しずつですが、娘も楽しんでくれて今では2週目突入ですw

やっぱりウマ娘は友情・努力・勝利ですね。ヤンジャンで描かれていたのも納得です。

個人的にはプリティーダービーシリーズよりもこっちがカッコよくてより楽しめました。

「たって歩いているだけで奇跡」

「だから走り続ける」

オグリキャップのレースにかける思いはどうしても娘の股関節脱臼の治療を思い出してしまいます。

娘もあのまま気が付かなかったら立って歩くことが出来なかったかもしれないと思います。

そう考えながらオグリキャップの母親のシーンを見ると涙無しでは見れなかったですね…。

母になってからアニメを見るとまた別の角度から楽しめますね。

今後も色々なアニメを娘と見ると思いますが、きっと楽しみ方が違ってくるんだろうなと思います。

にしてもやっぱり頑張ってる女の子を見るのは精神衛生上めちゃくちゃよろしいバフになりますね。

今後も私も色々頑張るぞ!と元気を貰えました!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

匿名メッセージサイトです。

皆様からの質問や相談にゲーム実況チャンネル、ゲーミングちゃんこの配信にて答えます。

ブログについてお話したい場合はその旨を書いてくれると助かります。