ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

気がついたら日曜日(これ書いてる日)

経験値の香りがするというパワーワード

ちゃんこも使っていこう。

 

 

はい。こんにちはやっぱり勉強しておくと詐欺のCMのガバに気が付きやすいよね。ちゃんこです。

「水素の音ぉー」ってのがまさにそれ。

 

 

さて、久しぶりにこの企画するか。

最近ハマったお菓子紹介

つむグミ

Amazonのリンクは前の柄です。

前に食べた4Dグミのブロックバージョンはちゃんこの口には合いませんでしたが、このつむグミは果汁感がしっかりしていてとても美味しかった。

ちゃんこは化学的な味が前面に出ているものより果汁感がある方が好みなのでこれは良いですね。

雲グミ

めちゃくちゃバズったグミ。

ようやくセイコーマートでも売られるようになって、初めて買いました。

これ、流行る理由分かります。めちゃくちゃふわふわ優しい食感です。

もう少し買えばよかったと後悔中ですw

かき氷グミ

夏の風物詩のグミ。ずっと気になってたけど食べてこなかったやつ。

ちょっとひんやりしていて食感の違いがあったりして、飽きが来ないグミです。

ちょっとずつ食べてみたいときにピッタリのグミです。

 

 

ということでグミでお送りしました。

どれも美味しいので皆様も食べてみてね!

 

 

ということで紹介していきましょう!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください