ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

平成の頃のゲームの作り込みは異常

夏は虫が出るから嫌いだけど、明るい空気感は好き。

でもなんだかんだでメンタル死ぬから苦手。

 

 

はい。こんにちは。配信や収録だとガチャ運が凄い。ちゃんこです。

裏でやってる時は本当にダメ。不思議。

 

 

さて、最近ちゃんこはレモン味のグミにハマってます。

ということでここ数日食べたもので、個人的に美味しかったレモン味のグミを紹介します!

シャリもにグミ

chanko-bamboo.hatenablog.com

前にも紹介したけど、ガチ美味しい。

美味しすぎて何個かまとめ買いしちゃいました。あ。勿論、日数分けて買ったよw

ジャリジャリ、持っちりした、食感が癖になりますが、何よりもその爽やかな甘酸っぱさが最高に美味しいです。

レモンだからこそ美味しく無限に食べれる最高のグミです。食べすぎて糖分過多にならないようにするぞ!笑

 

サクレレモングミ

www.family.co.jp

あのかき氷のサクレのグミが出ました。

薄く付いた糖衣コーティングで、しゃくっとした食感。

そして、中のグミはゼリー状で非常に柔らかい食感です。

この柔らかさがサクレの口溶けを表現していて、とても美味しいです。

酸っぱさが柔らかい甘めのレモン味です。

 

ハイレモングミ

chanko-bamboo.hatenablog.com

前に紹介したけどこの中でいちばん弾力があるグミ。多分これがスタンダード。

酸っぱさがしっかりある目が覚めるグミ。

意外と再現度高くてちゃんこ的にお気に入りのグミです。

 

最近ちゃんこはグミが欠かせませんが、特にレモン味は熱いです。

まだまだ暑い日は続くのでこういう食べ物で口をサッパリさせていきたいですね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください