ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ヨーグルト食べたい

お義母さんから頂いたシャトレーゼのアイス美味い。

マンゴーのアイスです。マジでありがとうございます…

 

 

はい。こんにちは。面白いネタプレイを見るのが好き。ちゃんこです。

上手ければ上手いほど面白さが増す。

 

 

さて、このブログではホットシェフの紹介を度々してきました。

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

どれもちゃんこの学生時代の味ですが、本日は特にちゃんこの胃袋を支えてくれた商品があります。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20220829104319j:image

チキン南蛮重です!

カツ丼でもなく、豚丼でもなく、ちゃんこの学生の頃の味と言えばこれなんです。

しかし、この商品、かなりマイナーで隠れた通年商品です。

久しぶりに買いましたが、ちゃんこの頃とは変わっています。

ちゃんこの頃は、チキン南蛮とご飯の間に千切りキャベツがありましたが、加熱済みのキャベツに変わってますね。そして、上にあるのはネギでしたが、小松菜の漬物になってますね。時代を感じる…。

ということでお味の方は…。

f:id:chanko_bamboo:20220829104448j:image

冷めてもサクッとジューシーな鶏もも肉の竜田揚げが良いんですよねぇ!

甘酸っぱいタレに濃厚なタルタルソース。

そして、上にある小松菜の漬物がいいアクセントとなっています。

下にひいてあるキャベツも良いですね。

お米が油っぽくなく、シャキシャキとした食感でいい味を出しています。

飽きることなく、最後まで美味しくペロリと食べれる1品です。

 

こちらの商品、通年ですので、品切れにならなければいつでもお買い求め頂けます!

ホットシェフの隠れた名品なので是非召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください