ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

放ったらかし料理は最高

やりたい事多すぎて時間がたらない。

主に実況関係。

 

 

はい。こんにちは。カレーが上手くいった時の嬉しさは異常。

適当に作ってるからムラがあります。

 

 

さて、8月も終わりますね…。

ということで雑談します。

ぼくなつ2ええね。

推しのぼくなつ2配信もいい感じに架橋です。

お盆あたりの怒涛のイベントラッシュに感慨深いものを感じました。

やはりこのゲームは大人向けですね。

見ていて懐かしいやら寂しいやら、これがノスタルジックな空気かーと思います。

子供目線で大人の事情を見るから、大人の気持ちを考える余裕があるから、見ていて語りたくなること満載ですね。

 

母親のモンハンの手伝いしてます

ゲーミングPCを組んでもらったお母さん、Steamでモンハンワールドとライズを楽しんでます。

たまにちゃんこも手伝ったりして、やっていて懐かしさと楽しさがありますね。

あまり時間取れないけど、やっていてめちゃくちゃ楽しい。

 

時間欲しい

思うように動画やブログを作れなくてやきもきしてます。あと1日、あと1日でいいから休みが欲しいですね…。

あと1日あれば、やりたい編集や記事をかけるのですが、なかなか難しいですね。

だからこそ、今月は作業の手をとめないように頑張りました。

それでもヘルプで残業したり、色々忙しくて正直辛い1ヶ月でした。

来月はいい月になるといいなぁ…

 

という感じでちゃんこの8月が終わりました。

来月はどんな月になるかな?楽しみ!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください