ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

隙あらばモンハン開こうとする

タイトルに触れるけど、まだまだモンハン遊べるけどそろそろ次の実況に行きます。

次はママンがやりつくしたあのゲーム。

 

 

はい。こんにちは。来週の一周年の準備してない。ちゃんこです。

これ投稿するころには出来てるよね…?ね?

 

 

さて、8月も始まったね、ということで雑談します。

サボりじゃないよサボりじゃ。

布団がボロボロ。

なんか敷布団がボロボロで穴あきまくりなんだけどさ…。

義実家から送ってもらった敷布団を使いたい。

でも2階の子供部屋予定地(足の踏み場がない)にあるから運ぶのは大変だし、あの部屋は片付けないとマジでヤバい。

ピアノ来てからというものシャレにならないくらい物が散乱していてヤバい。

……クーラーなくて暑いから秋にしよ(白目)

 

生配信

今日から生配信は新シリーズになります。

タイトルは「Dragon's Dogma Dark Arisen」

お母さんが(無印も含めて)累計1万時間以上やったと言っても過言では無い作品。

オープンワールドの世界で、自由度がバチバチに高い内容となってます。

他のゲームに比べてマップは狭くて自由度は低いらしいけど、ちゃんこ的には脱線しまくりそうでとても怖いですw

でも、楽しみたいと思います!

 

職場の従業員駐車場にライトがありまして…。

それに集まった大量の虫がヤバいんですよね…。ちゃんこは早朝勤務だから休んでいる子が多いです。

今年は特に暑いので虫の量がえげつないんです。

ちゃんこはガチでメンタル的な意味でも身体的な意味でも虫に対する耐性が無さ過ぎて…。(蚊に刺されただけでもがっつり腫れます(´;ω;`))

なので極力関わりたくは無いです...

正直言うとこれを理由にして辞めたいくらいの虫の量なのですが流石に子供じゃないので色々工夫して挑みます…。

 

という感じで過ごしています。

来月あたりから、仕事が何とかならなくても妊活に入る予定なので、今月のうちに稼げるような方法を設立しようと思ってます!

大変だと思うけど頑張るぞい!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください