ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【ただいま】サボり期間ありがとうございました

はい。こんにちは。ちゃんこです。

ということで先週はサボり期間ありがとうございました。

お陰でインプットの時間が出来ましたし、休んでよかったな、と思いましたw

というのも、今度ブログネタになるかもしれませんが、帰省先で虫刺されにあいまして。

それがまぁ、酷く腫れたんですよ。ものすごく。

病院行くほどだったんで、その分の作業時間や、帰省で出来なかった作業などに当ててたので焦らずにゆっくり過ごすことが出来ました。

 

にしても、たまに休むと良いもんですね。

インプットが捗る捗る。

休み前はどうしてもインプットとアウトプットがほぼ同時並行みたいな感じでした。

なので、今回帰省を機にサボり期間を作って良かったと思いました…。

この期間中に色々なインプットしてたのでみんなに共有出来たら良いな、と思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください