ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

サボり期間に入ります

タイトル通りです。

メタルギアソリッド2の実況も終わりましたし、ここらで一旦サボり期間を頂きます。

ということで、実際は動画のストックなどを作ったりこのサボり期間でサンブレイクの生放送を4日間連続で配信したりしようかと思います。

…という感じで休みが休みじゃないのですが…w

とりあえず休めるタイミングを見つけて休もうとは思っています。

 

ということで、また来週お会いいたしましょう!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください