ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

参加型配信楽しすぎてずっとやっていたい

ピュアラルグミマジで手が止まらない。

グミの脂質は0だったり0に近かったりするけど砂糖の塊だから食べすぎマジ良くないんだよね。わかってる。

 

 

はい。こんにちは。壺おじやりたい。ちゃんこです。

定期的に触りたくなるゲーム。

 

 

さて、先週はサボり週間を頂き、ありがとうございました。

f:id:chanko_bamboo:20220416135848j:plain

おかげさまでゆっくり休めましたし、ストックも貯めることが出来ました。

やっぱり定期的に休まないとインプットが追い付かないし、思うようにブログも書けなくなるので、こうして無理やりサボればいいんだな、と思いました。

 

正直、サボるのはちゃんこ的に「良くない事」と思ってしまいます。

「好きでやってるのに疲れるなんておかしくない?」

「やりたい事なんだから毎日投稿なんて当たり前に出来るでしょ」

という考えになってしまうんですよね。

 

しかしこれはちゃんこがちゃんこ自身に思っていることで、決して皆様に強要しようなんて思っっていません。

でも私は違う。

私はサボったらダメ。

私は人の1000倍努力しないといけない。生きている意味がない。

そんな考えになってしまうんですよね。これは本当は良くない。いいものが出来ない。

それはわかっているんですけどね。ついついこういう考えになってしまいます。

 

だからこそこうして何かに理由をつけて休まないといけないんですよね。

なんて思いながらサボり期間を過ごしていました。

たまにこのようなことがあると思いますが、見守っていただけたら嬉しいです。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください