ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やりたい事がぐんと増えた

TRPGの配信は作業用になるから良いよね。

長時間配信が主なので本当に助かる。

 

 

はい。こんにちは。舌の裏?根元?わからんけど噛んでしまい痛いです。ちゃんこです。

ゆっくり噛んでるのにたまに噛んでしまう。

 

 

さて、一週間分の記事を書き終わったと思ったらこの日の分だけ中途半端なプロットで終わっていたのが絶望です…。しかもネタがよくわからんネタだったし…。

ということで今日はなんか適当に書く日にしようかな。

いや、いつも適当なんだけどさ。頭の中を書き倒すわ。

 

最近のちゃんこはピアノの引っ越しが終わり、かなり落ち着いています。

あとはピアノの部屋に本棚を設置すれば完成です。

本棚は旦那と一緒に考えて旦那に作ってもらいます。

今のところディアウォールで作ろうと考え中。

手作りだからこそ高さや奥行変えられるし、めちゃくちゃ楽しみ。

 

これが終わったら次はクローゼットを何とか綺麗にしないと義実家から送られて来た旦那の服とかめちゃくちゃぐちゃぐちゃなので、いい加減整理したいよね。 

 

あー。でも2階の子供部屋予定地も綺麗にしたいんだよね。

色々もの詰めてたらめちゃくちゃ汚くなった。マジやばい魔境になってる。

 

なんて考えながらモンハンをやってしまうのがオチなんですけど←

サボりながら少しずつやっていきますw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください