ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

サボり期間終了しました!

はい。こんにちは。ちゃんこです。

ということで1週間サボり期間を頂きました。ありがとうございました。

 

このサボり期間中はとにかく忙しかったです。

モンハンライズサンブレイク発売もあって、それをめいいっぱい遊ぶためにとにかく動画のストックを撮り溜めたり、ブログネタの下準備をしたりなど、とにかくブイブイやってました←

 

今週はついにピアノの引越しもあるので、それに向けてゆっくり準備しようとも思います。

引越し、調律終わったら色々話したいこともあるので、またお付き合い下さい。

 

引越し終わったら次は庭の整地ですね。

これに関しては私より旦那がメインに動くのですが、一応機材調達で車出したりするので、出来上がったりしたら皆様に共有しようと思います!

 

という感じで休みが休みじゃなかった気がするけど、楽しく過ごせたのでモーマンタイ!←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください