ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

気がついたらお昼かぁ。

色々やりたいこと溢れてるけど、まだまだ時間足りないよねぇ。

多分仕事辞めても同じこと思うと思う。

 

 

はい。こんにちは。クオリティの低い記事を上げて何年目?ちゃんこです。

今回はバズる!なんて思いながら書いてません。ごめんちゃい。

 

 

さて、11月も始まったし今週も雑談かますか。

アニメ観てます

モブサイコ100、よふかしのうたの記事を書きましたがこの他にもゴールデンカムイとか色々観てます。

久しぶりにアニメ見たけど良いね。面白いしいい刺激になる。

前ほど沢山見てないけど、また面白い作品あったら紹介しますぞ。

 

今月サボり期間あります

動画の方は迷ってるけど今月ブログはサボり期間あります。

普通に東京帰省あるからなんですけど。

コロナ禍での東京帰省初めてなので正直怖さしかないですがしっかり楽しんでこようと思います。久しぶりの猫様に会えるの楽しみ。

 

タイヤ交換迷う

いやぁ単純にタイヤ交換迷うってだけの話。

面倒臭いし、そんな時間あるなら普通にブログ書いたり動画編集したいなぁーって思ってます。

流石にやる時は生放送の回数減らしたりしようかな、なんて思ってます。どうしようね。

 

なんて思いながら過ごしてます。

いよいよ11月。後悔ないように過ごそうと思います!風邪ひかないように頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください