ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やばいやばい最低なタイトルつけるところだった

ご飯って作るの楽しいよね。

美味しいと思って作ったけど失敗した時は悲しいけど。

 

 

はい。こんにちは。太めの線画が好き。ちゃんこです。

パキッとした絵柄大好き。

 

 

さて、ちゃんこの家にあるものが届きました。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20221029162423j:image

バルミューダの湯沸かしポットです!!

いやぁ、懸賞で当たりました!やったぜ!

元々湯沸かしポットがウチにはなく、欲しいよねぇと思って適当にやってみたエアコンの懸賞。まさかの当選しましたw

 

バルミューダは賛否ある商品ですが懸賞なら多少アレでも良いか!めっちゃオシャレだし!

ということで早速使ってみました!

いや、今のところ普通に使えてます。

あえて言うならやかんで沸かすより遅いけど、やかんの分のガスコンロが埋まるよりは良いか!それで元々欲しかったしw

めっちゃオシャレだから見た目だけかと思ったけど普通の電気ポット。

シンプルで使いやすいのでお湯沸かすだけしたいちゃんこにとっては丁度いいです。

何年間使えるか分からないけどせっかく貰ったもの、大事に使おうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください