ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

月曜日の記事で全てを使い果たした

ARKをアホほどやりたい。

ようやくわかってきたからこそ楽しいのよ。

 

 

はい。こんにちは。色々時間を増やしたい。ちゃんこです。

店潰れて別の店に行くかもしれないからそこで頑張って時間をもぎ取るしか無いかなぁ。

 

さて、大昔にこんな記事を書いたのですが。

chanko-bamboo.hatenablog.com

読み返してみたら最近位置が変わってきてるなぁ、と思いました。

という事で最近のちゃんこの脳内の相関図を作ってみました。

今までいたなんでも否定する人、怒りやすい皮肉屋がちゃんこに吸収されました。

なんでも否定する人は「見えないアンチ」としてちゃんこの実況や編集のツッコミ役に変わりました。

イマジナリーフレンドのなかのイマジナリーフレンドに近い存在です。

昔のように自殺に追い込むまで強い自我を持つことがなく、丸くなった気がします。

そして、怒りやすい皮肉屋さんはちゃんこに吸収されました。

元々ちゃんこの性格の一部だったんだろうな、と思います。

仕事のせいで活動に支障きたしたり精神的に参ってたりするとちゃんこが怒るって感じになりましたね。

 

あと、ちゃんこである時間が長くなったためか、ちゃんこの存在が大きくなってきましたね。より近くに、より隣になりました。

最近では本体を挟んで働き者のちゃんことスケジュールを組むちゃんこが話し合う、ということが増えましたね。

色々吸収したからか自我が芽生え、乖離するという現象があったりするようになりました。(話し合いが加速して目眩がしたり、思ったことをパッと言ったりするようになったり。)

たまにその乖離が酷くなり、先週は特にデビルメイクライでナーバスになってたからかちゃんこの暴走がひどかったですが、何とか手綱を取り、制御していました。

ただ、この時間があったからこそ、いい放送が出来たり休むことの大切さを学んだりできたりしたのかな、と思います。

何もかも本気なちゃんこだからこれからも精一杯応援していこうとは思ってます。

難しいけど、一緒に頑張ろうね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください