ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週は疲れたぁ

職場に対するフラストレーションが凄い。

理由は言えないけど、とにかくやばい。

 

 

はい。こんにちは。生放送は夜なんだけどこんにちはって挨拶してます。ちゃんこです。

こんにちははこんにちはなんじゃ!

 

 

さて、今週セイコーマートでこんな商品が発売されました!

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20221101164531j:image

さつまいもどら焼きです!

今までかぼちゃ餡や栗どら焼きなどはありましたが、さつまいも餡はなかなか無かったですね!

ということで早速食べていきましょう!

その前に成分表示など。

f:id:chanko_bamboo:20221101164543j:image

開けた途端広がるスイートポテトのような香り。和菓子、というより洋菓子のような雰囲気があります。

f:id:chanko_bamboo:20221101164550j:image

持った感じ、ずっしりと重く、しっとりしているのが伝わります。

口に含めばふんわりとした上質な生地、滑らかな口当たりの餡が印象的です。

ふざけた言い方するなら飲めちゃうくらいの口当たり。それくらい生地も餡も口溶けが良いです。1つと言わず2個目もついつい食べたくなっちゃいます。

味わって食べようと思いましたが、あまりの美味しさについついペロッと食べてしまいました!それくらい美味しかったです。

さつまいも好きにはたまらない1品でした!

f:id:chanko_bamboo:20221101164531j:image

こちらの商品期間限定です!再販されるかもしれないので気になった方は是非!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください