ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

缶のコーラの美味しさは異常

まだ暑くて凍らしたジュースが手放せない…!

生放送後とかに飲むのが一番効くのよ…!!

 

 

はい。こんにちは。壮大なテーマを考えているので気がそぞろです。ちゃんこです。

noteのことを考えながらブログ書いてます。浮気かな?←

 

 

さて、最近配信機材を新しくしました!

f:id:chanko_bamboo:20230810125050j:image

ヘッドセット買いました!!!

今までよく分からないブランドのヘッドセットを使ってましたが、ついに頭のクッションがボロボロになったので、これを機にLogicoolのヘッドセットデビューしました!!やったー!!!

ということで実際に使ってみての感想をつらつら書こうと思います!

 

まず、音の臨場感がエグい。

今までもしかしたら音が漏れていたのかな?と思うくらい耳のフィット感がエグくて、音もしっかり感じられます。

コレでホラゲの楽しさが倍増だね!!(違う)

また、ヘッドセットの頭の部分がクッションではなくバンドのようになっていて、通気性もよく、残暑にもピッタリで良かったです…。助かった……。

 

もちろん、マイクも変わりましたが、ちゃんこ個人的にはそんなに前と変わりないかなぁ、という印象でした……。いつかマイクとか買いたいなぁと思ってたり思わなかったり…(ちゃんこ自身声を売りにしてないからマイクはそんなにこだわってない🤔)

 

今回は値が張りましたが、いい買い物をしました!またなにか変わったらお知らせします!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください