ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

オタクでよかっなぁ…

タイトルに触れるけどオタクだからこそ気がつけたり、オタクだからこそ話せたりするのが良いよね…。

目指すは広く浅く。

 

 

はい。こんにちは。色々間に合ってなくて焦る。ちゃんこです。

やべー。撮りたい動画が溜まってる〜。

 

 

さて、先週金曜日は活動3周年、ということで特別企画生放送をしました。

逆凸や歌など色々準備が必要で大変でしたが、過去最高の待機8人、同接10人を超える大盛況で、コメントも盛り上がり、腐らずに3年間頑張ってきて良かったなぁと思える結果でした。

 

さて、今回のその中でもちゃんこが個人的にめちゃくちゃ嬉しかったのがお祝いメッセージカードやファンアートを頂けたこと!!

と言ってもちゃんこが皆に頂戴!って言ったのですがw

でも、その声掛けで多くのカードを頂けたのが嬉しかったです……!!ありがとうございます!

という事で日が経ってますが、皆様から頂いたイラストを紹介します!

 

本当に皆様ありがとうございました。

また、イラストやカードだけではなくご視聴いただいたり、コメントしてくれたりした皆様にも感謝です…。

改めてありがとうございました!これからも頑張るぞ〜!!!

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください