ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

おなすいた時はチョコで解決

とある実況が終わって、感動で大号泣してました。目が取れ、鼻がもげるかと思った…。

 

 

はい。こんにちは。

最近誤字が多い。ちゃんこです。

ちゃんと読んでから投稿したりしようね。

 

さて、ちゃんこは新しい試みを始めました。

日常アカウント作りました!

こちら、一日限定の全体公開で、翌日に非公開(鍵アカウント)にしました。

ゲーミングちゃんこの方のアカウントでは正直ゲーム以外のことや推し活が思うようにできず

ちょっと歯がゆくなってました。

せっかく色んな方と交流できるようになったので、これを機にもっとちゃんこを知ってもらおうという魂胆です。

ありがたいことに想定以上の方々にフォロー頂けてちゃんこも楽しくTwitterできてます。

個人的に、Twitterに対していい思いをしてこなかったので、今回は上手く付き合って行けたら良いなー。と思います。

ここでは沢山ツイートするけど、感情的にだけはならないように気をつけようと思います!

フォロバは滅多にしないし、承認するか分かりませんので、気になった方は本垢で知ってからの方がいいと思います!!(自衛)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください