ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

エルデンリング面白そーじゃん()

ちょっと寝ようと思ったら結構な時間寝てた。

もう少しで生放送に遅刻するところだった。

 

 

はい。こんにちは。キーボードを丸洗いしたい。ちゃんこです。

ちょっと汚くなってきた。ちなみに水洗い出来るやつ。

 

 

さて、そろそろ今年の冬も終わります。

ということで、今年の冬お世話になったものを紹介します!

f:id:chanko_bamboo:20220313160224j:plain

ひざ掛け

これは今年に限らずずっとお世話になってます。

これが無いと足が寒いし、なんか落ち着かないんですよね。

多分、スヌーピーの毛布の男の子、ライナスの「ブランケット症候群」的な感じなのかな、と思います。

まあ、調べる限り私の場合は夏になれば流石にひざ掛けは外れるので、そこまで重くないんだと思いますけど。

でも正直夏直前まで手放せません。もう少しお世話になります

クッション

f:id:chanko_bamboo:20220313132019j:plain

ちょっとクシャってる。

お腹と机の間に挟むとちょうどいい感じの安定感があるし、何よりもお腹が暖かい。

ゲームする時もお腹においておけば安心感がある。

ちなみにこのクッションはミスド福袋の特典。

見るだけでよかったのに気がつけば使ってしまっていますw

これは夏でも活躍しそうな予感ですが、どうなんでしょうね。

お茶

以前紹介したハーブティー

chanko-bamboo.hatenablog.com

無茶苦茶寒いときに役に立ちました。

喉も潤うし、温まるのでおススメが過ぎる。

来シーズンはノンカフェインのハーブティーを開拓したいですね。

 

他にもカイロとかポータブルストーブとかありましたが、今年は特にこの三つに支えられましたね。

寒いと風邪ひきやすくなるし、女性特有のあれにも悪いので、温まらないと、ですね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください