ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ときメモGS3の実況を見て興奮する秋

タイトルに触れるけど、マジでキュンキュンしています。

実況じゃなくて自分でニタニタしながらやりたい…。

 

 

はい。こんにちは。女の子も良いけど、男の子も良いよね。ちゃんこです。

タイトル引きずってます。本当に興奮しっぱなしなんです…(´;ω;`)

 

 

さて、ちゃんこの作業部屋に新兵器が届きました!

それはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20211113121100j:plain

マイクスタンドポップガードです!

ということで今回はそんなマイク周りが進化した話をします。

f:id:chanko_bamboo:20211113121841j:plain

念願のマイクスタンド!

嬉しくて生放送しちゃいましたw(この時はまだポップガードなかったですw)

www.youtube.com

あれ?ちゃんこさん、マイクスタンドとポップガードだけ?そのマイクは?

と思ったそこのあなた。

このマイクはちゃんこが昔、nanaという声のSNSのアプリにハマっていた時がありまして。その時に旦那が誕生日プレゼントとして買ってくれたものなんです。

でも、この時マイクとiPhoneをつなげることなんてできなくて、せっかく買ってもらったのに押し入れにしまう結果に…(´;ω;`)

しかし!この度、嬉しいことにミキサーを買い

chanko-bamboo.hatenablog.com

このマイクが繋がって、なおかつめちゃくちゃ音質が良い!

これは是非使ってみたい!!!!

ということで、今年の誕生日プレゼントとしてマイクスタンドとポップガードを買ってもらいました!やったぜ。

 

これがあることでかなり「教えてちゃんこ先生!」の音質も良くなるし、ノベルゲームの実況もしやすくなるかもしれないですね!

めっちゃ楽しみだし夢が広がりました!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください