ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週は思うようにブログ書けなかった

お腹弱いんジャー、ローソンのメープルミックスナッツを5個くらい食べて撃沈する。

ラーメンの油と違うんだからいけるやろと思った私がばかだった。

美味しいからちょっとづつ食べます。

 

 

はい。こんにちは。口の中が切れて出来た口内炎が治らないです。ちゃんこです。

ビタミンCとかちゃんと取ります。辛いもの控えるから許して。

 

 

さて、最近ずっとやってなかったあの企画でもやろうかね。

 

Twitter宣伝動画まとめ!!!

f:id:chanko_bamboo:20210121115118p:plain

 

ということで時系列気にせずにじゃんじゃん貼って動画を宣伝しよ。

 

最近下ネタに躊躇しなくなった気がする。

ホンマに女の子として恥じらいを持ってなくて辛い←

youtu.be

 

夫婦で実況したものの一つ。

キャプチャーボードを買ったのでPS4以外のゲームを収録したものになります。

動画の幅が広がって死ぬほど嬉しいです。

youtu.be

 

今現在メインでシリーズ実況をしている作品。

超々名作です。

名作な故にあまりのグダグダ加減にガチ勢から怒られました。ぴえん←

youtu.be

 

最近、単発系の動画の宣伝は冒頭を見せるという手法をとっています。

短い動画ばかりなので、途中の面白いところは後半だったりするんですよね…。

ということでいっそのこと落ち着いている序盤を見せればいいか、と思っています。

youtu.be

 

今年の動画の目標として「編集を凝る」というのがありまして。

その一つです。

youtu.be

 

なんだかんだ言って鬼滅好きなんすよ。

流行りすぎて苦手になってるだけ。

youtu.be

 

このゲーム、超絶良いからマジで見てほしい。

そしてTwitter宣伝動画はたまに凝って編集しています。

youtu.be

 

夫婦でのシリーズ実況です。

何気に初めてなのでどうなるか楽しみ。

youtu.be

 

…とまぁ、こんな感じでやっています。

ゲーム興味ない方にも楽しめるようなストーリー性が強いものを選んで実況していますので、これを機にゲーム実況というものをご覧になっていただけたらゲーム実況好きとしても嬉しいです!

チャンネル登録はこちら↓(あともう少しでキリ番!)

www.youtube.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!