ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

髪を切りたい(切実)

色々話したいことあるけど、どこで話したらいいのかわからん。

Twitterも独り言製造機になるし難しいよね。

 

 

はい。こんにちは。上田文人さんの作品は本当に心の持っていき方がすばらしい。ちゃんこです。

本当に作者の思うつぼというのはこういうことを言う。

 

 

さて、8月は虫に悩まされたり、暑さで鬱になったりで案の定思うように動けなくなったちゃんこ。

9月も中旬に差し掛かり、秋冬本番!

ということで、今後やりたいことをリストアップしておこうと思います。

Fit Boxing配信

結局8月出来なかったw

運動の秋、ということで10月から暇になるしやってもいいよね。

せっかくDLCも買ったからやりたいよね…。

大塚明夫とキャッキャウフフしたい。

 

クローゼット整理

まじ汚い。やばいくらい汚い。

ということで整理したいです。

きっちり取捨選択して、売れるものはどんどん売っていこうと思います。

ついでに出来たら衣替えしたい。

 

ピアノ曲1曲弾く

芸術の秋!ってことで、軽くでいいからピアノ曲増やしたいねぇ。

まだそんなに弾けないから、せっかくだから楽しんで弾けるようになりたいね。

ショパンの雨だれやってるけど結構難しいから、もう少し簡単な曲探そう。

 

秋にちなんだやりたいことリストになった。

この中からひとつでも出来たらいいなぁ。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください