ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

色々語りたいことが多い今日この頃

ねむねむのねむ。

なにか目が覚めるようなことないかなぁ…。

 

 

はい。こんにちは。マイクラかARKで建築したい。ちゃんこです。

どんな建築しようかなぁ〜。

 

 

さて、今日はこのコーナーをしようかな

お菓子紹介コーナー!

ということで、最近食べたお菓子を紹介しちゃいます!!!

ピュレグミプレミアム シャインマスカットスパークリング

prtimes.jp

ピュレグミプレミアムにハズレは無い!

ということで好きだから買いました←

本当にハズレがなくて、食べていて幸せと果物を食べているという実感があります。

シャインマスカットを思う存分楽しみたい方にオススメです。

 

カスタードケーキ ショコラ

www.lotte.co.jp

見た瞬間美味いやつやん!ってなって買いました。寒くなるとこういう濃厚なお菓子が出てくるのがいいですよね!

期待を裏切ることなく、しっかり濃厚なチョコレートを楽しめました!

太らなかったらリピしたい!!

 

コロロ 二十世紀梨

www.uha-mikakuto.co.jp

話題になってたコロロ。

やはりコロロと果汁の相性は抜群ですね。

梨はガリガリ君しか認めなかったけどこれは優勝ですね。

こんなにも美味しいことあるなんて思いもしなかった…。リピしたい…!

 

お菓子も秋っぽくなりましたね!

秋の夜長をお菓子と共に楽しもうと思いました!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください