ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近今後のことを考えてしまう…

ARKの馬が優秀すぎて好き。

やっていて感動する。

 

 

はい。こんにちは。犬とか鳥とか猫とかの動画がタイムラインに溢れています。ちゃんこです。

動物に触れたい…。

 

 

さて、9月も終わるので雑談します。

食料コンテナ整理

しました。

庫内がぐちゃぐちゃになってたので思い切って捨てるものは捨てて整理しました。

意外と重複して買っていたものがあって、これはやらかしてるなーと反省。

旦那の食事制限が始まってから調味料の減りが遅くなったのでよく考えて買い出ししなきゃ、ですね…!!

 

不妊治療

生理中に飲む排卵を促すホルモン剤を投薬して1週間経過しましたが、かなり気性が荒くなってしまって、ピリピリというかイライラが凄くなってしまって、これでは配信中に突然大号泣するか、視聴者に八つ当たりしかねないと思い延期しました。

流石にそのまま書けず「体調不良」と濁しましたが、本当に辛かったです…。

 

仮面ライダーフォーゼ

いや、面白すぎる。

正直ここまで面白いとは思わなかったので期待以上の楽しさにワクワクしてます。

名物の薄い本が暑くなる展開にニコニコしつつ楽しもうと思います…!

見終わったら色々語るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください