ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱりどんな内容でも自分で作りたい

タイトルに触れるけど、フリーランスで物書きしてる友人がミュージャンのゴシップ動画や記事の台本などを作ってるのを聞いて思ったことです。

 

 

はい。こんにちは。そろそろARK配信するかー。ちゃんこです。

マップの引越しをしたい。

 

 

さて、雑談でもしますかね。

不妊治療の薬

おっぱい痛い

いや、まじで痛くて辛い。

口も寂しくてなんか食べちゃうの辛い。

体のほてりはそんなに無いけど、股関節の当たりが交互に痛だるい。

辛くないけど、気だるい感じがずっと続く感じです…。

 

龍が如く7

ずっっっっっと見たかった名越康文さんの体癖理論を交えた龍が如く7分析動画を見てます…!!!

ラストまで我慢してよかった。

だって名越康文さん、めちゃくちゃ確信着いた答えを出してるんですもん!

ネタバレの自覚ないのにネタバレしちゃってる感がすごいwww

いや、悪くないんですけどね。むしろ凄い面白いし、尊敬する…。

 

 

これからのこと

職場が無くなる予定ですが、本当に今後どんなシフトになるのか全く考えられません。

というか、全くそんな話来てません。どうなるんだろうねHAHAHAHAHAHA

本当に今後、不妊治療もどうなるか分からないし、お金稼げるように場所を作っておかないとなぁ、と思っていますが、これがまた時間を作らないとあかん。

まずはなるべく早く500人行けるよう、自分に出来ることを頑張ろうと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください