ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

寒くなったなぁ…

無限に眠くて困った。

お昼前に起きたんだけど、まだ寝れる。

 

 

はい。こんにちは。ロックな音楽良いね。ちゃんこです。

アニメのサントラとかで聞くとテンション上がる。

 

 

さて、龍が如く7外伝を実況してますが、久しぶりのアクション、久しぶりの桐生ちゃんに感動してます。

6時間くらい遊んでの感想をつらつら書こうかと思います。

やっぱり龍が如くと言えばアクションだよね!って思いましたねw

RPG龍が如くも面白かったですが、桐生ちゃんを動かして敵を倒していくのは爽快です。

それに加えて今回はエージェントという新しい特性を活かした様々な「ガジェット」を駆使した戦闘はどこかシュールで、斬新さがありました。遊んでいてどんどん使ってみたいけど、普通に戦った方が早いかなって思っちゃったりしますw

 

そして、何よりもストーリーが面白い!

流石に6からの続きで、それまでの話の繋がりが分からないとダメですが、全シリーズを通しで見てきてよかったな、と思える内容です。

これまでの桐生ちゃんの悲しみや背負ってきたものが晴れたらいいな、なんて思ってプレイしています。

ストーリー自体はそんなに長くないらしいので、ゆっくり遊べるところは遊んで楽しんでいこうかと思います…!

 

まだまだストーリー的にはこれからっぽいですが、楽しんで一生懸命に遊びたいなって思ってます!頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください