ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

匂いに悩まされないって幸せ

何しても気持ち悪い時、寝たら治るの凄い。

チビ助はそんなに私に休んで欲しいのか。

 

 

はい。こんにちは。耳かきで大物取れた時の嬉しさは異常。ちゃんこです。

旦那の耳でも可。

 

 

さて、今年の3月末に推しが卒業してしまいました。

chanko-bamboo.hatenablog.com

今までに知ってるVTuberが卒業してきましたが、その子の卒業は今まで見てきたVTuberの卒業や引退より一番寂しく感じました。

出演してるアーカイブや切り抜きを見かける度に元気にしてるかなぁー。また可愛い声聞きたいなーって思ってしまうくらいです。

半年以上が過ぎ、箱にも新人が誕生し、コレで推し活も捗るなぁ、と先日思ってたらこんな切り抜きを見つけました。

GYARIさんとガッチさんと知り合いの新人……?そしてKsonとコラボする中の人…??

ドキドキする気持ちを抑えながらその切り抜きを開きました…。

そこには聞きなれたケトルの音、キラキラした可愛い声を発する1人のVTuberがいました。

 

あぁ…君はここにいたんだね。

ついついそう呟いてしまいました。

 

正直私は転生に対してマイナスなイメージしかありません。

転生してそれで前のことをチャラにしてる人を沢山見てきたから。

転生は逃げの一種だと思ってました。

ただ、元気にしてる彼女を見てると転生というのも悪くないな、と思います。

オタクにとって推しが元気でいること、それだけで幸せですから。

 

ちょっと遅れたけど、また君のこと陰ながら応援していくね。

これからも頑張ってね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください