ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

みかんの季節になりました。

肘をぶつけて痛くしたマン

一夜経ったけどちょっとだけ痛い。

 

 

はい。こんにちは。パンを食べてる時間が1番楽。ちゃんこです。

本当に楽になる…。

 

 

さて、ブラックフライデーセールでしたね。

という事で、今回買ったものを紹介します!

松屋 牛めし・オリジナルカレー

今回一番でかい買い物。

今のちゃんこはカレーなら食べれるんですよ。

そして、牛丼もあったらいけそうなので買いました。

カレーは旦那の食事制限の関係で塩分過多なので食べれないので、本当にちゃんこのご飯になります。

ちなみにカレーは結構スパイシーで、牛丼優しいめのどちらも好みの味でした。

カレーはちょっと辛め過ぎたので、妊娠中の私にはちょっと怖いので次回からはハチミツを足そうかと思います。

 

アイリスオーヤマ 低温製法米の美味しいご飯

災害用の備蓄ご飯。24個セットを買いました。

美味しいか美味しくないかちょっとわからないですが、生き延びることを優先させましたw

これで美味しかったらいいなぁー。楽しみンゴね。

その前に過去の備蓄ご飯を消費しないとね…。

 

味の素1kg

先日ついに無くなったので買いました。

これがあるのと無いのとで料理のモチベが違いますね。

また届いたらチマチマ使っていこうと思います。無くなるのはいつになるかなぁ…。

 

と、備蓄用、緊急時用の食材や普段使ってる調味料などを買いました。

松屋の冷凍はめっちゃ助かるのでまた安くなったら買おうかなって思いました。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください