ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

あんぱん食べちゃった……

タイトルに触れるけど、取っておこうと思ってたんだけど、あまりの気持ち悪さで食べてしまった……。

はい。美味しかったです……。

 

 

はい。こんにちは。晩御飯どうしようか考え中。ちゃんこです。

困ったなぁー。何にしようかなぁー。

 

 

さて、2週間前の日曜日にちゃんこの推し箱であるVOMSプロジェクトから3人の新人か産まれました!!

https://x.com/VOMS_Project?s=20より

いやぁ!新人募集の時からめちゃくちゃ楽しみで、ついにこの時が来た!って感じです!

ということで3人それぞれの初配信といくつか配信を見ての印象を語ろうかと思います!

 

植峰ノルジュ

第一声の「コンチワ!!植峰ノルジュ!」が可愛すぎて悶えました。

他のメンバーも言ってるけど語尾に特徴があって、めっっっちゃ可愛いです。

事前にキャンプが好きなクール系と聞いていたので、爽やか系かな?と思ったりしてましたが、ふわふわ系の可愛さ全振りの可愛い女の子が出てきて、でもかなり好きなゲームは洋物が多くてゴツい。このギャップたまらんね。

あとビックリなのがマイクラコマンド勢という所。あんなフワフワした雰囲気からコマンドというゴツいワードが出るとは。今後、マイクラの企画も考えてるらしいので楽しみですね!

という事で声と見た目と配信内容に惚れました。とにかく可愛いです。

 

善額サンパロー

見た目通りの陽キャな声でしたね。

ただ、ビックリなのが今までにやってきた・見てきたゲームの量。信じられない量のゲーム知識にビビり倒しました。君、実は5人くらいいるでしょ?って言うくらい知ってるゲームの知識量と幅が広いし記憶力も凄くてただただ圧倒されました。

世の中には信じられないくらい時間の使い方が上手い人がいて、彼がそうなんだろうななんて思いました。

これは初配信後の配信の感じを見てですが、めちゃくちゃ真面目でちゃんと考えて行動してるんだなぁってのが伝わってきましたね。

これから、彼がどうやってVOMSを盛り上げるのか楽しみですね。

 

未知又バトヤ

森・太陽属性と来て戦属性という一番意味わからない属性の彼。

配信前のSNSでもあまり呟くことが無く、どんな人なのか全く分からないまま迎えた初配信ですが、これがとんでもなかった。

まず、上の二人がバトヤ君に内緒で立ち上げた「10秒の曲を適当に作ろうリレー!」という謎企画がありまして、それを知らなかった彼は何とほぼ即興で作曲をし、ギターの弾き語りで演奏をするという荒業をやってのけました。

恐らく準備は10分も無かったでしょうね。音楽を勉強していた私からしたら信じられない。

そして彼の凄さは止まらない。自己紹介する時に「ゲーム作ってきました」と言い出し、ゲームを起動しました。

ここで我々が思ったのはティラノビルダーとか、RPGツクールで作った自作ゲームなのかな?と思ったんですよ。

そしたらまぁ、ポケモンのゲーム画面でVOMS6人を紹介してるじゃあないですか!?

え?これ作ったの?え?ってなってましたが、後日振り返り配信で動画編集でってことがわかりましたw(流石に色々アウトですからねw)

それでもすごい。ありえない。

動画編集やってるからわかるけど、フレーム単位での編集はキツい。

私は結構カットとかで誤魔化したりしてるけど、そうしてないってのが本当にすごい。

それくらいマルチな才能を活かした自己紹介をしたバトヤ君でした。

これからの活躍が楽しみです。

 

さて、コレでざっくりと3人の紹介しましたが、3人とも本当に個性的ですごい才能の持ち主だなぁと思い、GYARIさんの先見の明がすごいなぁと思いました。

これからの彼らの活動が楽しみです。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください