ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

だいぶ体力戻ってきた

英語力が欲しい。

そしたら海外ニキの配信見れるのに。

 

 

はい。こんにちは。1ヶ月早すぎるんよ。ちゃんこです。

11月は一瞬だったわ。

 

 

さて、クリスマスまであと少しってことで、クリスマスケーキを予約しました。

毎年働いていたコンビニのケーキを買ってましたが、今年は無職だし、2人で過ごすのは一旦最後のクリスマスなのでちょっと奮発して柳月にしました!

誕生日の時に食べたロールケーキがめっちゃ美味しくて、

chanko-bamboo.hatenablog.com

つわりがきつくてもペロッと食べれちゃったので柳月なら食べたいな!と思い、ちょっと高いけど予約しちゃいましたw

ちなみに、予約したのはこちら!

柳月 クリスマス|柳月(りゅうげつ)より

苺の森のたっプリンケーキです!!

いやぁ正直に言う。

パケ買いです!!!めちゃくちゃ可愛い!そしてプリンの圧力!!!

これはもう美味しさが約束されてるな、なんて思い予約しました。

当日が楽しみです!

 

来年のクリスマスはどうなってるのか、全く想像つきませんが、もっと楽しくて賑やかになってると良いな。

そのために今年のクリスマス、めいいっぱい楽しもうと思います!

ケーキが25日なので、一日遅れるけど、記事にもしたいです!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください